ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~  

ブログ初めて間もないですがいろいろなアニメ、ライトノベル、映画などを紹介していきたいと思いますー
ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~   TOP  >  スポンサー広告 >  今期アニメ  >  じょしらく >  【じょしらく】 3話 魔梨威が脱ぐ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【じょしらく】 3話 魔梨威が脱ぐ!!

-あらすじ-
無情風呂
バレンタインまで6ヶ月ほどのある日「誰にチョコをあげるか」が話題になる。
でも魔梨威だけはチョコはもらうものだと言い出す。

浅草参り
揃って浅草の雷門にやってきた魔梨威たち、写真を撮ったり線香の煙を浴びたり、
おみくじを引いたり、浅草を満喫するのだった。

真田小ZOO
楽屋への蚊の侵入、突然の壁の崩壊、テレビの爆発など五人に様々な災難が降りか
かるが、手寅だけはなぜかその被害を受けない。魔梨威たちはその強運にあやかろ
うとするが・・・

チョコの貰い過ぎで男疑惑で脱いで証明している魔梨威
・・・男でもためらうのにまさに女の中の男ってこういう事なんだなぁ~
[Zero-Raws] Joshiraku - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000260635

魔梨威が丸京たちからダメだしされ全力で煙を浴びる!!
・・・魔梨威はなんだかんだで結局やるんだよな~ツンデレか!?
[Zero-Raws] Joshiraku - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000726016

手寅以外壁に潰されるという不幸な運命に・・・
・・・運がいいといってもこれはさすがにないでしょwww運以前の問題だよ(-_-;)
[Zero-Raws] Joshiraku - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001082873

手寅の運にあやかろうと真似する魔梨威たち・・・
・・・真似するといってもこれはなんとも滑稽なwwてか手寅いつもこんなことやってたのか!!
[Zero-Raws] Joshiraku - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001246787

手寅以外、手寅の真似をしたら舞台でEXILEのまねをすることになり観客から避難を浴びる!!
・・・手寅はほんとに運がいいな~、でもああいう子実際いそうだよなー
[Zero-Raws] Joshiraku - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001303176





ぽちっと押していただければ嬉しいです><

こちらもお願いしますY(>_<、)Y
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


[ 2012/07/23 20:43 ] 今期アニメ じょしらく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひろくにぼん

Author:ひろくにぼん
アニメ、ライトノベルを中心に後、映画や小説幅広くやっています~

-今期見てるアニメ-
アルカナ・ファミリア
はぐれ勇者の鬼畜美学
恋と選挙とチョコレート
夏雪ランデブー
もやしもん リターンズ
じょしらく
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
織田信奈の野望
TARI TARI
人類は衰退しました
氷菓
うぽって!



このエントリーをはてなブックマークに追加



