ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~  

ブログ初めて間もないですがいろいろなアニメ、ライトノベル、映画などを紹介していきたいと思いますー
ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~   TOP  >  スポンサー広告 >  今期アニメ  >  恋と選挙とチョコレート >  恋と選挙とチョコレート 3話 ただならぬ関係発覚・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋と選挙とチョコレート 3話 ただならぬ関係発覚・・・

-あらすじ-
正式に裕樹の立候補が受理され、選挙対策本部を設置し、本格的に選挙戦に突入したショッケンだったが、選挙のノウハウを持っている部員がいないため、早々に行き詰ってしまう。
そんな時、現生徒会長兼治安部部長の毛利夜雲が現れる。治安部は大沢事件により会長選への出馬を自粛しているため、代わりに裕樹の選挙戦をバックアップしたいと申し出る。
これを聞いた千里は、何か裏があるのではないかと警戒するのだが・・・


生徒会長、ショッケン部室に現れる!!
・・・生徒会長は目を開けるところすごく気になるww
[Zero-Raws] Koi to Senkyo to Chocolate - 03 (TBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000237695

千里にジュースを買ってくるよう命じられる祐樹
・・・なんか顔にくっついてるお金が妙に絵とずれているのは気のせいでしょうか??
[Zero-Raws] Koi to Senkyo to Chocolate - 03 (TBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001018726

財務部部長の皐月が祐樹ライバル宣言!
・・・ライバル以前にお互い異性として気になるところがあるのかな~(^。^)
[Zero-Raws] Koi to Senkyo to Chocolate - 03 (TBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001091340

千里の従姉の歩夢登場!!
・・・とても千里より年上に見えない(-_-;)
[Zero-Raws] Koi to Senkyo to Chocolate - 03 (TBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001174131

葉月と祐樹が抱き合っている!?
・・・実はこの二人付き合ってるのかと思うぐらいのシーン・・一体二人にはどんな過去があるのか!!
[Zero-Raws] Koi to Senkyo to Chocolate - 03 (TBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001300799

何といってもキャラが多いしみんな可愛いww
恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [DVD]恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [DVD]
(2012/09/26)
中村悠一、中村繪里子 他

商品詳細を見る


ぽちっと押していただければ嬉しいです><

こちらもお願いしますY(>_<、)Y
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/21 06:24 ] [ 編集 ]
初めまして。
コミュ参加ありがとうございます。
恋と選挙とチョコレート、キャラ可愛いですよね。(*´∀`*)
私は未散が好きです♪
PCの方も買おうかなw
[ 2012/07/21 16:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます^^

恋と選挙とチョコレートいいですよね~
僕もゲームのほうやってみようかな~って考えてますw

未散いいですね~!!なんか可愛いww
僕は個人的に葉月がいいですかね~

正直キャラみんな可愛すぎて選べない;;
[ 2012/07/21 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひろくにぼん

Author:ひろくにぼん
アニメ、ライトノベルを中心に後、映画や小説幅広くやっています~

-今期見てるアニメ-
アルカナ・ファミリア
はぐれ勇者の鬼畜美学
恋と選挙とチョコレート
夏雪ランデブー
もやしもん リターンズ
じょしらく
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
織田信奈の野望
TARI TARI
人類は衰退しました
氷菓
うぽって!



このエントリーをはてなブックマークに追加



