ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~  

ブログ初めて間もないですがいろいろなアニメ、ライトノベル、映画などを紹介していきたいと思いますー
ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~   TOP  >  スポンサー広告 >  今期アニメ  >  貧乏神が! >  貧乏神が!3話 隣の席のイケメン登場!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧乏神が!3話 隣の席のイケメン登場!



-あらすじ-
主人公である桜市子の幸福エナジーを奪うため相変わらず居座り続ける貧乏神である紅葉。
市子は学校で隣の席の石蕗啓汰がきになり、たまたま拾った啓汰の生徒手帳を家に送り届ける。そこで市子は啓汰と言い争いになり喧嘩してしまう。次の日、コンビニでたまたま啓汰の弟に出会う。啓汰の弟はカードを買ってもらい、見事にレアカードが当たるが下水溝に落とし閉じ込められてしまう。
そして、啓汰は弟を探すため市子の家に行方を訪ねるが、いまだ喧嘩している市子はどうするのか・・・

相変わらず平然と居座る紅葉
・・・もう完全にこの家の住人ですねww
[Zero-Raws] Binbougami ga! - 03 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000120203

市子に外に投げられるがルパンのものまねをしている紅葉
・・・今回はルパンのものまねとは・・てか、髪型以外ほぼルパンか!!
[Zero-Raws] Binbougami ga! - 03 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000226392

隣の席のイケメン君の啓汰
・・・今まで座っていたというが全く気づかなかったwwwほんとにいたんかい!?
[Zero-Raws] Binbougami ga! - 03 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000300717

堂々とお金が全てだと言い切る市子
・・・ちょっとキャラが崩壊しすぎているような、こんなキャラだっけ(・。・;
[Zero-Raws] Binbougami ga! - 03 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000619910

お金をばらまいた市子に啓汰がお金を投げ返す
・・・さすがに誰でもあんなこと言われれば怒るのも無理ないでしょ・・
[Zero-Raws] Binbougami ga! - 03 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000649649

啓汰の弟を助けるため、市子必死のダイブ!
・・・啓汰じゃなくて市子が飛び込むとは!なんか男より男らしいわww
[Zero-Raws] Binbougami ga! - 03 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_001167708

女性におすすめ!!
貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray]貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/09/21)
花澤香菜、内山夕実 他

商品詳細を見る



ぽちっと押していただければ嬉しいです><

こちらもお願いしますY(>_<、)Y
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2012/07/21 04:42 ] 今期アニメ 貧乏神が! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひろくにぼん

Author:ひろくにぼん
アニメ、ライトノベルを中心に後、映画や小説幅広くやっています~

-今期見てるアニメ-
アルカナ・ファミリア
はぐれ勇者の鬼畜美学
恋と選挙とチョコレート
夏雪ランデブー
もやしもん リターンズ
じょしらく
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
織田信奈の野望
TARI TARI
人類は衰退しました
氷菓
うぽって!



このエントリーをはてなブックマークに追加



