ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~  

ブログ初めて間もないですがいろいろなアニメ、ライトノベル、映画などを紹介していきたいと思いますー
ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~   TOP  >  スポンサー広告 >  今期アニメ  >  ゆるゆり♪♪ >  ゆるゆり♪♪ 三話 クラスで仲のいい二人が喧嘩!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり♪♪ 三話 クラスで仲のいい二人が喧嘩!?

-あらすじ-

クラスメイトの小谷向日葵と大室櫻子は普段から仲良し♪ところが、バレンタインで吉川千夏がマフラーを作るため向日葵に作り方を教わり協力してマフラー作りに!その二人の仲をみてなかなか本音を言い出せない櫻子は不機嫌になり、向日葵にあたってしまう。さて、この二人行方は・・・

-内容-
朝の登校、櫻子が向日葵にノートを借りようとしたが貸してくれなくて文句を言っている。
・・・相変わらず仲のいい二人組です!
[Zero-Raws] Yuru Yuri 2 - 03 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000034367 

ツンデレな綾乃が京子にチョコレートをなんとか渡すことに成功  
・・・ 照れながらもよく渡せましたw
[Zero-Raws] Yuru Yuri 2 - 03 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_001019977 

完成したマフラーとチョコを結衣に渡した千夏!
・・・しかし完成したのはなんだか得体の知れないものに・・・さすがに結衣、青ざめてるww
[Zero-Raws] Yuru Yuri 2 - 03 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_001068108 

千夏と向日葵が仲良く話しているのを見る櫻子
・・・怒っている顔がとても可愛い(*´`)
[Zero-Raws] Yuru Yuri 2 - 03 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_001144434 

綾乃からもらったチョコを食べた千歳
・・・一体、何が入ってたのでしょうか!?
[Zero-Raws] Yuru Yuri 2 - 03 (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_001312269 

ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]
(2012/09/19)
三上枝織、大坪由佳 他

商品詳細を見る
第1,2,3話入ってます!まだ見てない方ぜひどうですか!?



ぽちっと押していただければ嬉しいです><

こちらもお願いしますY(>_<、)Y
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ゆるゆり♪♪ 三話 クラスで仲のいい二人が喧嘩!?
-あらすじ- クラスメイトの小谷向日葵と大室櫻子は普段から仲良し♪ところが、バレンタインで吉川千夏がマフラーを作るため向日葵に作り方を教わり協力してマフラー作りに!その二人...
プロフィール

ひろくにぼん

Author:ひろくにぼん
アニメ、ライトノベルを中心に後、映画や小説幅広くやっています~

-今期見てるアニメ-
アルカナ・ファミリア
はぐれ勇者の鬼畜美学
恋と選挙とチョコレート
夏雪ランデブー
もやしもん リターンズ
じょしらく
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
織田信奈の野望
TARI TARI
人類は衰退しました
氷菓
うぽって!



このエントリーをはてなブックマークに追加



