ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~  

ブログ初めて間もないですがいろいろなアニメ、ライトノベル、映画などを紹介していきたいと思いますー
ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~   TOP  >  スポンサー広告 >  今期アニメ  >  TARI TARI  >  TARI TARI 3話 今回は水着シーンもw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TARI TARI 3話 今回は水着シーンもw

TARI TARI 3話
-あらすじ-
合同発表会終了後、当初の目的を果たしたということで来夏の弟の誠を含め部員たちが辞めてしまい、また3人に戻ってしまった合唱部。ある日、教頭に呼び出された来夏と、1人で活動していたバドミントン部の田中大智は、部員数が5人未満という理由で廃部を言い渡される。だが諦め切れない来夏は、部員確保と新たな目標に向けて動き出す。一方、紗羽の実家である源奉寺の離れでは、夏に向けた商店街のイベント企画会議が行われていた。

-内容-
はじめから風呂のシーン突入思わず見入ってしまいました。やはり、来夏ちゃん可愛いですね~ww
おもわず、胸が見えないか確認しちゃいます^^
[Zero-Raws] Tari Tari - 03 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000125875.jpg 

なんか後々関係してきそうなおじさん登場・・・しかも日本語じゃない!!!ってか全然喋ってることがわからない><; まぁ身振りからして母親の関係者か!?そもそも母親とは何者??
[Zero-Raws] Tari Tari - 03 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000221721.jpg 

ここで大智の姉、登場!!おおさすがナイスバディwwww
[Zero-Raws] Tari Tari - 03 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000543459.jpg 

教頭厳しいーー、まさかの合唱部とバドミントン部が廃部・・・・でも来夏ちゃん叱られても反省の色なしww
[Zero-Raws] Tari Tari - 03 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000312729.jpg 

そして部員をかけての勝負!三本勝負の二本とった方の勝ちー、だけど同時に三つですか!?これはキツイw
[Zero-Raws] Tari Tari - 03 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000785242.jpg

紗羽ちゃんと来夏ちゃん二人共水着姿サイコーーー髪型も変わってるwwよくみると紗羽ちゃん胸大きいなwww
[Zero-Raws] Tari Tari - 03 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001309224.jpg

見てない人はぜひ!
TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
(2012/09/05)
高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る



ぽちっと押していただければ嬉しいです><

こちらもお願いしますY(>_<、)Y
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2012/07/18 17:31 ] 今期アニメ TARI TARI | TB(0) | CM(2)
ばんわー。早速コメさせていただきます!

TARITARIは僕もけっこう気に入って見てますよー。
メイン3人の女の子たちは甲乙つけ難いぐらい可愛いですが、いろいろ考えると紗羽が最もハイスペックですかね^^
1~2話は弟くんのNYシーンでしたが、3話でようやく来夏のNYシーンが見られてホッとしましたww
[ 2012/07/20 01:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぽぽぽぽ~ん!
コメントありがとうございま~す!

たしかにメインのキャラみんな可愛いですよね♪なんて言っても
絵が綺麗ww
俺も個人的に紗羽が一番可愛いかなって思ってます( ^∀^)

一、二話でのNYシーンは俺もなんで弟!?って驚きましたw

ついでにエロ本の隠し場所はやっぱ親ならわかるものなのかな~
って強く感じましたね・・・
[ 2012/07/20 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひろくにぼん

Author:ひろくにぼん
アニメ、ライトノベルを中心に後、映画や小説幅広くやっています~

-今期見てるアニメ-
アルカナ・ファミリア
はぐれ勇者の鬼畜美学
恋と選挙とチョコレート
夏雪ランデブー
もやしもん リターンズ
じょしらく
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
織田信奈の野望
TARI TARI
人類は衰退しました
氷菓
うぽって!



このエントリーをはてなブックマークに追加



