ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~  

ブログ初めて間もないですがいろいろなアニメ、ライトノベル、映画などを紹介していきたいと思いますー
ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~   TOP  >  スポンサー広告 >  今期アニメ >  【わんおふ】 バイクがメインのほのぼのアニメ??


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【わんおふ】 バイクがメインのほのぼのアニメ??

[ohys] One Off - 01 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_000074228

ほのぼの系のゆったりとしたアニメだけど一味ちがう!!
思春期の悩める少女を描いた感動を与える作品



-感想-

ほのぼの系のゆったりとしたアニメでした~
「ゆるゆり」みたいに日々の日常をほんわかとやっていくと思ったアニメだと思いましたが
内容はちょっと違ったみたいですww
子供の頃なんでもできるとする気持ちが大人になるに連れていろいろなしがらみでいろいろ
なことができないと、無理だと感じてしまうそんな思春期の時期の主人公
世界をバイクで旅するアグレッシブで自由な外国人に誘われて主人公が変わっていくアニメ
です!!

正直、初めはボーと見ていましたが後半なかなかの内容に見入っていしまいました
絵もラノベの絵を直接書いたような感じの絵で気に入っていますw

最後のシンシアの「一人じゃないよ…たくさんの人たちが力をくれてる、だから私はどこまででもいけるんだ」
の言葉には春乃だけじゃなく見てる人にも感動を与えるシーンでした


この物語の主人公、春乃ちゃんです~
・・・笑うといいんですが普段はちょっとやる気無さげですw
[ohys] One Off - 01 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_000074228

左から杏里、そして小夜です!
・・・みんなバイクに乗って登校という珍しいw種類も違うし、絵がリアル!!
[ohys] One Off - 01 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_000112844

右上にいるのが唯一バイクを持っていない利絵!
・・・利絵もバイクが欲しいのは杏里の髪をいじってるのを見れば一目瞭然ww
[ohys] One Off - 01 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_000249124

下校時通り過ぎる謎のバイク美女!!
・・・この出会いは衝撃的だし、実際にこんなことあったら見惚れちゃいますww
[ohys] One Off - 01 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_000331359

夏の間、春乃ちゃんの店を手伝うバイク美女シンシアさん!
・・・熱いからといって大胆な、、、目線が思わず…
[ohys] One Off - 01 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_000366555

突然、シンシアの提案で夜から海に行く事になったシンシアと春乃ちゃん~!
・・・夜のツーリングは怖いけどイイですね、バイク持ってたら行きたいです!!
[ohys] One Off - 01 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_001388365

春乃にどこにでもいける自分の気持ちを教えるシンシア~
・・・やっぱ、かっこいいシンシア、憧れる!!どこまでもついていきます姉御!
[ohys] One Off - 01 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_001642869

最後の描写も綺麗!!、バイクのリアル感といい最高です!
[ohys] One Off - 01 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_001654545
[ 2012/08/18 23:15 ] 今期アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひろくにぼん

Author:ひろくにぼん
アニメ、ライトノベルを中心に後、映画や小説幅広くやっています~

-今期見てるアニメ-
アルカナ・ファミリア
はぐれ勇者の鬼畜美学
恋と選挙とチョコレート
夏雪ランデブー
もやしもん リターンズ
じょしらく
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
織田信奈の野望
TARI TARI
人類は衰退しました
氷菓
うぽって!



このエントリーをはてなブックマークに追加



