ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~  

ブログ初めて間もないですがいろいろなアニメ、ライトノベル、映画などを紹介していきたいと思いますー
ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~   TOP  >  スポンサー広告 >  今期アニメ  >  ソードアート・オンライン >  【ソードアート・オンライン】 6話 事件の犯人は・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ソードアート・オンライン】 6話 事件の犯人は・・・

[Zero-Raws] Sword Art Online - 06 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000475099

あれ!?この二人は確か!!!



-あらすじ-

キリトとアスナは、システム的に不可能な殺人事件“圏内事件”の究明に取り組む
ものの、自分たちの目の前で新たな被害者を出してしまう。
カインズら被害者の共通点は、すでに解散したギルド《黄金林檎》のメンバーであ
ること。元《黄金林檎》のメンバー・シュミットは、今は亡きリーダーのグリセル
ダが幽霊となってかつての仲間たちに復讐しているのだという。
この電脳世界で幽霊という不確かなものが存在するのか──。



-感想-
早くやらないかな~とたのしみに待ってるぐらい今季でかなり好きなアニメ
だな~とつくづく思いますww
今回は前回に続く内容だったのでどうしても続きが気になっていましたw
毎回、ちょっと引っかかるのですが話が進むたびに階が進んでいて、あれいつの間
にこんな階まで進んでた!!っと思うのは自分だけでしょうか!?w

アスナの手作り料理を受け取るキリト!!
・・・まさかアスナにこんな特技があったとはwwてっきり料理ができないドジっ子だと思ってました
[Zero-Raws] Sword Art Online - 06 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000265598

ギルド内での事件を探すため死んだふりをした二人
・・・まさか、ふたりとも生きていたとはwwオンラインだけあって全然予想つかなかった…
[Zero-Raws] Sword Art Online - 06 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000475099

殺人ギルドが登場!!
・・・なぜ突然、殺人ギルドがって思いましたけど…なるほどw武器は鬼ババみたいな包丁なんですねw
[Zero-Raws] Sword Art Online - 06 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000764847

キリトの失言によりフォークを向けられる!
・・・なんだかアスナに対するキリトの反射の防御がだんだん早くなっているようなw
[Zero-Raws] Sword Art Online - 06 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000935517

この人が犯人か!?
・・・なんかまさしく嘘つきペテン師みたいな格好してる、誰だって怪しいと思うよwさすがにw
[Zero-Raws] Sword Art Online - 06 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_001074281



ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/11/21)
松岡禎丞、戸松遥 他

商品詳細を見る
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひろくにぼん

Author:ひろくにぼん
アニメ、ライトノベルを中心に後、映画や小説幅広くやっています~

-今期見てるアニメ-
アルカナ・ファミリア
はぐれ勇者の鬼畜美学
恋と選挙とチョコレート
夏雪ランデブー
もやしもん リターンズ
じょしらく
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
織田信奈の野望
TARI TARI
人類は衰退しました
氷菓
うぽって!



このエントリーをはてなブックマークに追加



