ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~  

ブログ初めて間もないですがいろいろなアニメ、ライトノベル、映画などを紹介していきたいと思いますー
ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~   TOP  >  今期アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【わんおふ】 バイクがメインのほのぼのアニメ??

[ohys] One Off - 01 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_000074228

ほのぼの系のゆったりとしたアニメだけど一味ちがう!!
思春期の悩める少女を描いた感動を与える作品
[ 2012/08/18 23:15 ] 今期アニメ | TB(0) | CM(0)

【ソードアート・オンライン】 6話 事件の犯人は・・・

[Zero-Raws] Sword Art Online - 06 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000475099

あれ!?この二人は確か!!!

【はぐれ勇者の鬼畜美学】 3話 暁月と委員長の葛葉が・・・

-あらすじ-

暁月の素行の悪さから、クラス委員長の葛葉は生徒会室に呼び出されてしまう。
副会長である遥に暁月の素行調査を命じられる葛葉。報告がうまく行かなければ
飛び級解除するという。
教室に戻った葛葉の様子を見た暁月は、偶然を装って葛葉に近づいていく。生徒
会の命令を全て言い当てる暁月。だが、それを聞いた葛葉は、どれだけ頭が良く
ても大人になれない、本来の学年に戻った方が良いのかもと言いだすのであった。

そんな葛葉に対して、暁月は調査の手伝いと称し、葛葉をマンガ喫茶に連れ込み、
気の力で葛葉を動けなくしてしまう。―俺がお前を大人にしてやるよ-暁月は怯え
る葛葉に迫り・・・。


-感想-

いきなり一話目から主人公が魔王を倒してしまっていたので「物語としては終わっ
てるんじゃない?」と思っていたがなんとなく見ていると主人公がやりたい放題だ
けどいいとこがあるいいキャラだったのでなかなか面白い作品ではないかと思いま
す。
まだ始まったばかりなので何とも言えませんがこれからが楽しみです。

鬼塚に売店の列を譲るように言われるクラスメイト
・・・まぁ、よくいじめっ子にある光景ですね。
[ohys] Hagure Yuusha no Estetica - 03 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_000066221

と列を奪ったが曉月に取られる鬼塚
・・・結局は力のあるものが勝つということで残念、鬼塚!!
[ohys] Hagure Yuusha no Estetica - 03 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_000081484


暁月が身動きの取れない葛葉に迫ってそして・・・・
・・・普段照れない葛葉の顔がとても魅力的♪、、なんか葛葉がいいかも~
[ohys] Hagure Yuusha no Estetica - 03 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_000550166

生徒会長の氷神が暁月の対処を邪魔するように遥を脅す!
・・・氷神がどのくらい強いのか全然わからないーもしかしたら主人公より強いんじゃないか!!気になるw
[ohys] Hagure Yuusha no Estetica - 03 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_000759424

暁月の剣がついに登場!!
・・・あまりまともな主人公でないことを剣の色が物語っているようなwwでも強そう~
[ohys] Hagure Yuusha no Estetica - 03 (AT-X 1280x720 x264 AAC).mp4_001308131


ぽちっと押していただければ嬉しいです><

こちらもお願いしますY(>_<、)Y
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

【じょしらく】 3話 魔梨威が脱ぐ!!

-あらすじ-
無情風呂
バレンタインまで6ヶ月ほどのある日「誰にチョコをあげるか」が話題になる。
でも魔梨威だけはチョコはもらうものだと言い出す。

浅草参り
揃って浅草の雷門にやってきた魔梨威たち、写真を撮ったり線香の煙を浴びたり、
おみくじを引いたり、浅草を満喫するのだった。

真田小ZOO
楽屋への蚊の侵入、突然の壁の崩壊、テレビの爆発など五人に様々な災難が降りか
かるが、手寅だけはなぜかその被害を受けない。魔梨威たちはその強運にあやかろ
うとするが・・・

チョコの貰い過ぎで男疑惑で脱いで証明している魔梨威
・・・男でもためらうのにまさに女の中の男ってこういう事なんだなぁ~
[Zero-Raws] Joshiraku - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000260635

魔梨威が丸京たちからダメだしされ全力で煙を浴びる!!
・・・魔梨威はなんだかんだで結局やるんだよな~ツンデレか!?
[Zero-Raws] Joshiraku - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000726016

手寅以外壁に潰されるという不幸な運命に・・・
・・・運がいいといってもこれはさすがにないでしょwww運以前の問題だよ(-_-;)
[Zero-Raws] Joshiraku - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001082873

手寅の運にあやかろうと真似する魔梨威たち・・・
・・・真似するといってもこれはなんとも滑稽なwwてか手寅いつもこんなことやってたのか!!
[Zero-Raws] Joshiraku - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001246787

手寅以外、手寅の真似をしたら舞台でEXILEのまねをすることになり観客から避難を浴びる!!
・・・手寅はほんとに運がいいな~、でもああいう子実際いそうだよなー
[Zero-Raws] Joshiraku - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001303176





ぽちっと押していただければ嬉しいです><

こちらもお願いしますY(>_<、)Y
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


[ 2012/07/23 20:43 ] 今期アニメ じょしらく | TB(0) | CM(0)

【この中に1人、妹がいる!】 3話 妹発覚か!!

-あらすじ-
ある日の朝。将悟は裸の衣楠に押し倒されている所を、迎えにきた心乃枝と雅に目撃される。しかも、衣楠の正体を知らない2人に、将悟には特殊な性癖があると勘違いされてしまう。翌朝、将悟が目を覚ますと、心乃枝と雅が、将悟を真人間に矯正する為と言って勝手に部屋の中に上がりこんでいた。そのうえ2人は何故か将悟のことを「お兄ちゃん」と呼びだして……


勝手に侵入している上に裸の衣楠!
・・・いきなり、この裸シーンとは大胆な しかもベットで抱き合うと子供ができると信じているなんて純粋なww
[Zero-Raws] Kono Naka ni Hitori, Imouto ga Iru! - 03 (TBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000015181 

心乃枝と雅が将吾のベットに潜り込む!!
・・・ほんとに羨ましい(´Д`)一度でもいいから体験してみたい・・
[Zero-Raws] Kono Naka ni Hitori, Imouto ga Iru! - 03 (TBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000695653 

雨で濡れて服が透けてみえる雅の後ろ姿~♪
・・・なんか普段より照れてるせいか一層可愛く見える\(^o^)/
[Zero-Raws] Kono Naka ni Hitori, Imouto ga Iru! - 03 (TBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001164371 

将吾の告白でそれに応える雅だが・・
・・・本当に妹なのか!?未だに謎です???
[Zero-Raws] Kono Naka ni Hitori, Imouto ga Iru! - 03 (TBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001284700 



ぽちっと押していただければ嬉しいです><

こちらもお願いしますY(>_<、)Y
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

プロフィール

ひろくにぼん

Author:ひろくにぼん
アニメ、ライトノベルを中心に後、映画や小説幅広くやっています~

-今期見てるアニメ-
アルカナ・ファミリア
はぐれ勇者の鬼畜美学
恋と選挙とチョコレート
夏雪ランデブー
もやしもん リターンズ
じょしらく
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
織田信奈の野望
TARI TARI
人類は衰退しました
氷菓
うぽって!



このエントリーをはてなブックマークに追加



